PROFILE
LATEST ENTRIES
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
最低な一日$$
- /
今日は説教ばっかされたー。

朝から学校終わる前は順調だったの!!!
だけど掃除終わってぶらぶらしてたっけ
せんこーがきてさ。
廊下のごみを自分でひろっておきながら

【すてて。すてなさい。はやく。】

とか命令しだして。
嫌だから拒否ってーでもごみ受け取ったあとに

【きもぃしめがね】

っつって逃げたってちょっとこぃやとか制服
つかまれて水のみばつれてかれてー
めっちゃ説教された。壁に教科書たたきつけたりして。
まぢでぅざかったなー。最初はめちゃ反抗したし!!
きもぃとかなんでゆーのよとか言われたから
きもぃからだべ。とか普通に言ったし 素
あとなんで先生がごみすてなきゃなんねーのよ
とか言い出して。ぢゃー生徒がごみすてるってゆー
校則でもあんのかって言いたかったね。
ぅざかったからしかと。で【はぃ】ってめちゃくそ
きれめでゆったっけ【わかってる返事ぢゃなぃべや!!】
とか大声で言い出してーぅざかったからしかとして
終わらせた。せんこーまぢぅざいわ。英語さぼるし。 ぶ

で、完全下校だったんゃけど帰りに友達とずっと喋ってて
帰り遅れたんだ?したっけおかーちゃんに説教だし。
まぢぅぜー。反抗期か? ぶh
まぁー最近ストレスたまりますよ。最悪。
学校の先生とかまぢぶん殴りたいね。死ねや   素

あぁーしーちゃん変な言葉覚えたら嫌だなー  ぶh
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
買い物上手!!・・・ぢゃねぇ$
- /
今日は、昨日も書いたけど映画みたbb
【チャーリーとチョコレート工場】最高ですょ!!?
まぢぁれは見といたほうがイィね!!おもろぃ(・∀・)素
ジョニーデップさんもおもしろぃですしねー
まぢイィ!!ティムバートン最高っす!! ぶh

で、そのぁどドリアを食べてー  ぇ
親と別れて一人で寂しく買い物TIME♪ 藁
まぢでつまんなかったよ!!
同じところうろちょろしてたもん 素
でも結局2時間ほど一人でぶらぶらしてたb ぇ
もちちゃーんとほしい服買いました!!3つ!!
1つは6900円のジーパンがななななんと!!!
3連休限定で1050円でした!!
見た瞬間に買うしかないと思って即購入bb
そのぁとうろちょろしてー上着を2着買いました☆
まぢ久々にイィ買い物しましたよ!! 素
と思いきやー、家についてジーパンはこうとしたら・・・
はいらない!!きつい!!あと少しあがらない!!けつでかぃ!! ぇ
ってなわけでーダイエット決定bb
まぁダンスやっててこんなでぶってるのおかしぃんだけど;;
めっちゃジーパン可愛いんではいるよーになるまで頑張る!!
誰かイィダイエット法教えてくだパィ!  ぶは

しーちゃん・・・洋と亀と聖覚えました.+゜(´∀`*)゜+.
さぁー今度は担当を覚えてね!!仁と雄也だよ!? ぇ
それかゆっちとりょりょでもイィからねbb 嫌

素 とかゆー言葉覚えてもどーにもならないぞ! ぶh
しーちゃーん頑張ってくれよー  藁
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
さぼりんぼー$ 蹴
- /
最近サボっててごめんなパィ!!
しーちゃんもごめんねぇー(つД`○o。.) 素

今日は、親友$仁聖担 と一緒にお買い物したb
って洋は何も買ってませんけどね。 ぇ
服買いたかったんだけどー気に入るもの梨亀!! 激素
まぁー明日も街行くからそのとき買うかもね# ぁそ
親友は服買ってた!!まぢ買い物上手ですよb ぶは
しかもねー化粧とかするお洒落さんなのよ。
僕はどーすればイィんですかしーちゃん!!! 何
お洒落になりたいよーセンスがないよーアァァァァァ   黙
プリクラ3枚撮りましたbジャニネタ多いです 素

あ、ジャニネタで思い出したんだけどー
担当増えましたからb 歯
最近雑誌でも気になっていた高木雄也くんが担当入り$$
帰ってきて少クラみたっけまぢかっこよくてねー
やばかったです。りょりょと同じでびびっときました。
運命です。奇跡です。ありえません。 蹴
そんなわけで仁と一緒に担当なんでよろしくですbb ぁそ
りょりょから返事きたから雄也からも返事もらぅぞ!! 何
まーこーゆーことです!

担当 = 赤西仁 & 高木雄也
副担 = 中丸雄一 & 橋本良亮

ですからー.+゜(´∀`*)゜+. 
今後とも洋をよろしくたのみますよーbb

明日はおかーちゃんと一緒に
チャーリーとチョコレート工場見てくる♪
親子でティムバートンの大ファンなものでww
今から楽しみぢゃー待っててジョニーデップ!!! ぇ

しーちゃんは何の言葉覚えてくれるかな? どkどk
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
だーるーいー
- /
今日はなんでも書こうとすると
間違って消しちゃう・・・どーしたんだ  謎

今日は12時間ねましたー!
夜の12:00〜昼の12:00まで寝てた(・∀・)素
寝すぎとかつっこまない! ぇ
最近いろいろあってお疲れ気味なんですよ! ぁそ

2時におばーちゃんが迎えにきてー
少し離れたところにある海鮮丼のお店で
いくら丼食べました.+゜。(´∀`*)。゜+.
いくら丼は最高ですよ!いくら重ってーの食べたんだけど
食べ盛りの洋ちゃんにはまったく足りず ぇ
おばーちゃんのいくら丼半分もらいましたbb
そのぁとアイスクリーム食べました!おいしかったww
ってかそのお店のおにーさんがかっこよかった(´v`*)b 肝

で、帰ってきてー2時間ほど寝ました。 ぶh
起きて、目に入ってきた人は・・・・

ジミーマッキーではないですか!!      ぶhy

そーです。【ザ・少年倶楽部】が始まってましたー  ぉぃ
でもーなんかーKAT−TUNみてても落ち着かなかった ぶh
バックのりょりょくんと高木くんなんまかっけーww
KAT−TUNは・・・ゆっちと田口くんみると和む(・∀・)にぱ
ぁとは鳥肌立つ!! ぇ
だってーなんかーもぉーみんなー人気ぁりすぎでー天狗だし! 蹴
これでもKAT−TUNヲタですがお許しをb 逝
しかも仁担ですがお許しをb 消

まー今日はこんな感じですよ。
明日学校うざーぃ。友達ぢゃない人きらーい。 ぇ

それぢゃぁbb

しーちゃん部分的な言葉覚えすぎですよ 素
単語を覚えてください!! ぶhy
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
おそろいぢゃん? ぇ
- /
今日はちょー歩きつかれたッッ(・∀・;) 素

朝はねー9時におきました!!
ってか強制的に起こされた?みたいな? 何
で、10時にばーちゃんの家に行って
おぼーさんがきてなんちゃらこんちゃらしてた!! ぶh
うまく説明ができない・・・ 困
まぁーそんな感じで!!! ぇ

で、そのあとうち帰ってきてカップヌードル食べてぇ、
ぱそしたあとにNちゃんとの待ち合わせの場所へGo!!!
Nちゃん20分ほど遅れてきましたー  ぶhy
同中の人いぱい通ってこわかった .+゜。+(´∀`*)+ 。゜+. わら
で、洋の元小の祭りに行ってきた!!
まぢつまらなかったー。おかし食べてただけですけど何か? 藁

でーNちゃんと洋のままチャリで2ケツしましたb
洋はこぐの怖いから後ろにのったーよ!! ぇ
Nちゃんの後姿かっけーの!まぢ・・・惚れるよ? 肝
で、街に行ってーアルタでお買い物♪
おそろのもの買いましたぁー!!!明日にでもUPしますb ぇ
指輪がほしかったんだけどなかったから腕輪にしたの!
でもー今度指輪も買う予定ですよ? 何

で、ダンススタジオ行きました!!土曜はNちゃんのダンスなのでb
洋は結構毎週つきそいしてますから(・∀・)にk
ついたら劇団の人たちが舞台の練習できててー
更衣室に入ったら中にいた3人全員に

【あ、洋ちゃんだー!!笑】

って言われました。。。驚きですよ ぶh

ダンス終わって、下のローソンでからあげくんたべて、  ぇ
狸小路のゲーセンでプリ2枚とって帰ってきました!
帰ってきたの10時!やべー最近夜遊び気味だ! ぶh

ってことで長文ですが寝ます!!
しーちゃんいっぱい言葉覚えてきたよー♪ わら
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
放課後フォー(・∀・)!!!! ぇ
- /
今日はねぇー普通の1日だったねbb ぇ
放課後とかは、おもろすぎたけどね!!
お友達と爆笑しまくったぁー.+゜。(´∀`*)。゜+.
【僕はしにませぇぇぇぇぇぇぇん】
の話題で大盛り上がり!!笑が絶えなかったよ! ぶh

ぁとはー最近ジャニの話しないねー現実的な話しか!!! 歯
まぁー僕の好きなのは仁ちゃんと長瀬くんですけどbb
あ、中丸くんもりょりょくん【橋本良亮】も大好きぢゃww
ってかねー今日ねー机に落書きしまくっててさ。
こんなんをかいてみました!!!! ぇ

あかにち ぢん
かめなち かずや
たぐち  じゅんのつけ
たにゃか こーき
うえだ  たちゅや
なたまる ゆういち

はぃはぃはーぃ!!!3人目にちゅーもーく!!! 藁
【たぐち じゅんのつけ】って漬物みたいぢゃなぃですか?
じゅんのつけましたよ奥さん!!!って感じッッ   爆
赤ちゃん後でかいてみたっけこんなんになったー(・∀・;)
で、友達に【じゅんのちゅけにすればイィぢゃん!!】って言われて
直したぁーおもろぃでそでそ? 蹴

ぁとねー最近バンドが組みたくてねぇー
やるとしたら、ベースかドラム?
だけどベースだと兄貴とかぶってるんだよなー・・・嫌だ。 素

まぁ、僕は、ダンスで、食っていくから。 何

ってかしーちゃん!!!!洋のことを覚えてくださいよ!!! ぇ
洋ですよー洋ですよー太平洋の洋ですよー(・∀・)b ぅざ
ぁと仁ちゃんと長瀬となたまるも覚えてね!!!!!
赤西仁ちゃんとぉー長瀬智也くんとーなたまるゆういちくんだょー
わかったかーぃ?いっぱい言葉覚えようね!! ぇ

明日はダチと元小のお祭り行ってくる!!!
ちょっとえらそうにしていくのでよろしくーbb ぶh
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
作ってみたぁーぜぃbb
- /
メロメロパーク

なんか可愛いでしょー!!!!
名前はしーちゃんだからょろしくねぃbb ぶh

明日からちゃーんと日記書くぞーbb
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--