PROFILE
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
さぼりんぼー$ 蹴
- /
最近サボっててごめんなパィ!!
しーちゃんもごめんねぇー(つД`○o。.) 素

今日は、親友$仁聖担 と一緒にお買い物したb
って洋は何も買ってませんけどね。 ぇ
服買いたかったんだけどー気に入るもの梨亀!! 激素
まぁー明日も街行くからそのとき買うかもね# ぁそ
親友は服買ってた!!まぢ買い物上手ですよb ぶは
しかもねー化粧とかするお洒落さんなのよ。
僕はどーすればイィんですかしーちゃん!!! 何
お洒落になりたいよーセンスがないよーアァァァァァ   黙
プリクラ3枚撮りましたbジャニネタ多いです 素

あ、ジャニネタで思い出したんだけどー
担当増えましたからb 歯
最近雑誌でも気になっていた高木雄也くんが担当入り$$
帰ってきて少クラみたっけまぢかっこよくてねー
やばかったです。りょりょと同じでびびっときました。
運命です。奇跡です。ありえません。 蹴
そんなわけで仁と一緒に担当なんでよろしくですbb ぁそ
りょりょから返事きたから雄也からも返事もらぅぞ!! 何
まーこーゆーことです!

担当 = 赤西仁 & 高木雄也
副担 = 中丸雄一 & 橋本良亮

ですからー.+゜(´∀`*)゜+. 
今後とも洋をよろしくたのみますよーbb

明日はおかーちゃんと一緒に
チャーリーとチョコレート工場見てくる♪
親子でティムバートンの大ファンなものでww
今から楽しみぢゃー待っててジョニーデップ!!! ぇ

しーちゃんは何の言葉覚えてくれるかな? どkどk
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< だーるーいー | main | 買い物上手!!・・・ぢゃねぇ$ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://you-817-king.jugem.jp/trackback/10

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--