PROFILE
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
買い物上手!!・・・ぢゃねぇ$
- /
今日は、昨日も書いたけど映画みたbb
【チャーリーとチョコレート工場】最高ですょ!!?
まぢぁれは見といたほうがイィね!!おもろぃ(・∀・)素
ジョニーデップさんもおもしろぃですしねー
まぢイィ!!ティムバートン最高っす!! ぶh

で、そのぁどドリアを食べてー  ぇ
親と別れて一人で寂しく買い物TIME♪ 藁
まぢでつまんなかったよ!!
同じところうろちょろしてたもん 素
でも結局2時間ほど一人でぶらぶらしてたb ぇ
もちちゃーんとほしい服買いました!!3つ!!
1つは6900円のジーパンがななななんと!!!
3連休限定で1050円でした!!
見た瞬間に買うしかないと思って即購入bb
そのぁとうろちょろしてー上着を2着買いました☆
まぢ久々にイィ買い物しましたよ!! 素
と思いきやー、家についてジーパンはこうとしたら・・・
はいらない!!きつい!!あと少しあがらない!!けつでかぃ!! ぇ
ってなわけでーダイエット決定bb
まぁダンスやっててこんなでぶってるのおかしぃんだけど;;
めっちゃジーパン可愛いんではいるよーになるまで頑張る!!
誰かイィダイエット法教えてくだパィ!  ぶは

しーちゃん・・・洋と亀と聖覚えました.+゜(´∀`*)゜+.
さぁー今度は担当を覚えてね!!仁と雄也だよ!? ぇ
それかゆっちとりょりょでもイィからねbb 嫌

素 とかゆー言葉覚えてもどーにもならないぞ! ぶh
しーちゃーん頑張ってくれよー  藁
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< さぼりんぼー$ 蹴 | main | 最低な一日$$ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://you-817-king.jugem.jp/trackback/11

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--