PROFILE
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
放課後フォー(・∀・)!!!! ぇ
- /
今日はねぇー普通の1日だったねbb ぇ
放課後とかは、おもろすぎたけどね!!
お友達と爆笑しまくったぁー.+゜。(´∀`*)。゜+.
【僕はしにませぇぇぇぇぇぇぇん】
の話題で大盛り上がり!!笑が絶えなかったよ! ぶh

ぁとはー最近ジャニの話しないねー現実的な話しか!!! 歯
まぁー僕の好きなのは仁ちゃんと長瀬くんですけどbb
あ、中丸くんもりょりょくん【橋本良亮】も大好きぢゃww
ってかねー今日ねー机に落書きしまくっててさ。
こんなんをかいてみました!!!! ぇ

あかにち ぢん
かめなち かずや
たぐち  じゅんのつけ
たにゃか こーき
うえだ  たちゅや
なたまる ゆういち

はぃはぃはーぃ!!!3人目にちゅーもーく!!! 藁
【たぐち じゅんのつけ】って漬物みたいぢゃなぃですか?
じゅんのつけましたよ奥さん!!!って感じッッ   爆
赤ちゃん後でかいてみたっけこんなんになったー(・∀・;)
で、友達に【じゅんのちゅけにすればイィぢゃん!!】って言われて
直したぁーおもろぃでそでそ? 蹴

ぁとねー最近バンドが組みたくてねぇー
やるとしたら、ベースかドラム?
だけどベースだと兄貴とかぶってるんだよなー・・・嫌だ。 素

まぁ、僕は、ダンスで、食っていくから。 何

ってかしーちゃん!!!!洋のことを覚えてくださいよ!!! ぇ
洋ですよー洋ですよー太平洋の洋ですよー(・∀・)b ぅざ
ぁと仁ちゃんと長瀬となたまるも覚えてね!!!!!
赤西仁ちゃんとぉー長瀬智也くんとーなたまるゆういちくんだょー
わかったかーぃ?いっぱい言葉覚えようね!! ぇ

明日はダチと元小のお祭り行ってくる!!!
ちょっとえらそうにしていくのでよろしくーbb ぶh
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 作ってみたぁーぜぃbb | main | おそろいぢゃん? ぇ >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://you-817-king.jugem.jp/trackback/7

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--