PROFILE
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
おそろいぢゃん? ぇ
- /
今日はちょー歩きつかれたッッ(・∀・;) 素

朝はねー9時におきました!!
ってか強制的に起こされた?みたいな? 何
で、10時にばーちゃんの家に行って
おぼーさんがきてなんちゃらこんちゃらしてた!! ぶh
うまく説明ができない・・・ 困
まぁーそんな感じで!!! ぇ

で、そのあとうち帰ってきてカップヌードル食べてぇ、
ぱそしたあとにNちゃんとの待ち合わせの場所へGo!!!
Nちゃん20分ほど遅れてきましたー  ぶhy
同中の人いぱい通ってこわかった .+゜。+(´∀`*)+ 。゜+. わら
で、洋の元小の祭りに行ってきた!!
まぢつまらなかったー。おかし食べてただけですけど何か? 藁

でーNちゃんと洋のままチャリで2ケツしましたb
洋はこぐの怖いから後ろにのったーよ!! ぇ
Nちゃんの後姿かっけーの!まぢ・・・惚れるよ? 肝
で、街に行ってーアルタでお買い物♪
おそろのもの買いましたぁー!!!明日にでもUPしますb ぇ
指輪がほしかったんだけどなかったから腕輪にしたの!
でもー今度指輪も買う予定ですよ? 何

で、ダンススタジオ行きました!!土曜はNちゃんのダンスなのでb
洋は結構毎週つきそいしてますから(・∀・)にk
ついたら劇団の人たちが舞台の練習できててー
更衣室に入ったら中にいた3人全員に

【あ、洋ちゃんだー!!笑】

って言われました。。。驚きですよ ぶh

ダンス終わって、下のローソンでからあげくんたべて、  ぇ
狸小路のゲーセンでプリ2枚とって帰ってきました!
帰ってきたの10時!やべー最近夜遊び気味だ! ぶh

ってことで長文ですが寝ます!!
しーちゃんいっぱい言葉覚えてきたよー♪ わら
| comments(0) | trackbacks(1) |
pagetop
<< 放課後フォー(・∀・)!!!! ぇ | main | だーるーいー >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://you-817-king.jugem.jp/trackback/8
美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http://blog.tanteifile.com/ken_v-_-v_/
| ウルトラジャンプ!! | 2005/09/21 8:16 PM |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--