PROFILE
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
だーるーいー
- /
今日はなんでも書こうとすると
間違って消しちゃう・・・どーしたんだ  謎

今日は12時間ねましたー!
夜の12:00〜昼の12:00まで寝てた(・∀・)素
寝すぎとかつっこまない! ぇ
最近いろいろあってお疲れ気味なんですよ! ぁそ

2時におばーちゃんが迎えにきてー
少し離れたところにある海鮮丼のお店で
いくら丼食べました.+゜。(´∀`*)。゜+.
いくら丼は最高ですよ!いくら重ってーの食べたんだけど
食べ盛りの洋ちゃんにはまったく足りず ぇ
おばーちゃんのいくら丼半分もらいましたbb
そのぁとアイスクリーム食べました!おいしかったww
ってかそのお店のおにーさんがかっこよかった(´v`*)b 肝

で、帰ってきてー2時間ほど寝ました。 ぶh
起きて、目に入ってきた人は・・・・

ジミーマッキーではないですか!!      ぶhy

そーです。【ザ・少年倶楽部】が始まってましたー  ぉぃ
でもーなんかーKAT−TUNみてても落ち着かなかった ぶh
バックのりょりょくんと高木くんなんまかっけーww
KAT−TUNは・・・ゆっちと田口くんみると和む(・∀・)にぱ
ぁとは鳥肌立つ!! ぇ
だってーなんかーもぉーみんなー人気ぁりすぎでー天狗だし! 蹴
これでもKAT−TUNヲタですがお許しをb 逝
しかも仁担ですがお許しをb 消

まー今日はこんな感じですよ。
明日学校うざーぃ。友達ぢゃない人きらーい。 ぇ

それぢゃぁbb

しーちゃん部分的な言葉覚えすぎですよ 素
単語を覚えてください!! ぶhy
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< おそろいぢゃん? ぇ | main | さぼりんぼー$ 蹴 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://you-817-king.jugem.jp/trackback/9

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--